免疫力アップ&お肌にも良い!有機ゲルマニウム|表参道 リテアス 整体 リンパ

ご予約はこちら

ブログ

免疫力アップ&お肌にも良い!有機ゲルマニウム|表参道 リテアス 整体 リンパ

2020/06/14

「免疫力アップ」にとか「金箔フェイシャル」にとかで何度も登場している有機ゲルマニウム。

今回は有機ゲルマニウムについてのお知らせです。

 

有機ゲルマニウムは天然・自然界にも広く存在しています。

霊芝、ニンニク、しいたけ、朝鮮人参、アロエなど体によいと言われている植物にも含まれています。

また、南フランスのルルド地方にある「ルルドの泉」の水や、青森の「やまぶきのお水」、富山の「穴の谷の霊水」などの水にも、

有機ゲルマニウムが含まれていることがわかっています。

健康食品として利用することで健康増進に役立つことが確認されていますし、

化粧品や入浴剤として使用することで肌の健康に役立つことが確認されています。

ゲルマニウム温浴施設で使用されています。バッテリー強化液として使用されています。

リテアスで使用している有機ゲルマニウムを写真で紹介します。

容器の中に白い粉状の有機ゲルマニウムが入っていて、お水2リットルのペットボトルに入れて溶かして使用します。

味はほんのちょっと酸っぱいですが、飲みにくくはありません。

これを毎日飲んでいると風邪の予防にも効果があります。

 

3個セットで 定価14,000円 ですが リテアスでは10,000円(税込)で販売しております。 

免疫力アップをお考えの方には是非!

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。