喜ばれる施術とは|表参道リテアス 肩こり 腰痛 背中のハリ

ご予約はこちら

ブログ

喜ばれる施術とは|表参道リテアス 肩こり 腰痛 背中のハリ

2022/09/18

先日いらしたお客様、1年ぶりに来院されました。

 

聞いてみると

1年前に施術を受けてからお身体の調子が良くなったことと引っ越しで忙しかったことも重なって

「もう近所の整体・マッサージでも大丈夫かな」と思ってしまったとのこと。

でも、近所の整体・マッサージに数軒通ってみて、気持ちいいけど効果が長続きしない。何か違う。。

やっぱり、根本から治療してくれるところに通わないとダメなんだ! と思い、

当院を思い出して来てくださったんです。

 

も~~~~~~嬉しいです!!

続けていて良かった!!と感動しました。

 

喜ばれる施術って、足が遠のいても「あのサロンの施術、良かった!また受けたい!」

と思い出して、また来ていただけるような施術ではないでしょうか?

これからも喜んでいただけるように、そして

一人一人に合った施術を提供できるように努力を続けます!

是非、肩こり・首コリ・腰痛・眼精疲労でお困りの方はいらしてみてくださいね。

お待ちしております。

 

 


青山/表参道/リテアス/肩こり/腰痛/頭痛/個室サロン/プライベート空間/産後ケア/リンパマッサージ/イビキ/整体サロン/美容整体/背中の張り/プラズマ/疲労回復/骨盤矯正/歪み/モアレ写真/診断法/背中痛/首こり/背中の張り/リンパを流す/サーモファイヤ/冷え/気象病/自律神経/睡眠の質/外反母趾の痛み/腸もみ/腸活/O脚X脚/反り腰

 

​​​​


​​​​

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。