赤ちゃんも一緒にどうぞ|骨盤矯正 恥骨矯正

ご予約はこちら

ブログ

赤ちゃんも一緒にどうぞ|骨盤矯正 恥骨矯正

2022/10/22

先日、赤ちゃんを連れたお客様が来院されました。
最初はスヤスヤとママの施術の為にネンネ。。

超可愛い!!!

そのうち目が覚めて不思議そうにキョロキョロしてました。
様子を見つつ、ママの施術を行わせていただきました。


凄い辛い状態でいらしたので、最後まで施術できてホッとしました。
(途中、泣き出したので私も抱っこしたりwww)

出産すると間違いなく骨盤はズレるし、抱っこやおんぶで肩も首も腕もパンパンです。
大事な恥骨もズレてます。
しっかりと、骨盤矯正・恥骨矯正させていただきました。

「来れて良かった!!!!」と言っていただきました。

お帰りのときにはママも赤ちゃんもご機嫌です!


赤ちゃん連れでも、リテアスは個室サロンでので気兼ねなくいらしてくださいませ~~


お待ちしております。






青山/表参道/リテアス/肩こり/腰痛/頭痛/個室サロン/プライベート空間/産後ケア/リンパマッサージ/イビキ/整体サロン/美容整体/背中の張り/プラズマ/疲労回復/骨盤矯正/歪み/モアレ写真/診断法/背中痛/首こり/背中の張り/リンパを流す/サーモファイヤ/冷え/気象病/自律神経/睡眠の質/外反母趾の痛み/腸もみ/腸活/O脚X脚/反り腰

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。