表参道で新リンパ療法を行う整体院のRe・TE・ASが発信する若さと健康の情報ブログ

ご予約はこちら

ブログ

女性の美しさにご興味をお持ちの方はぜひご覧ください

つるぎやリンパ療法を使った施術によりお悩みを改善に導きます

表参道で人気の整体院について最新情報を発信するブログです。美容と健康に関する内容を中心に、定期的に更新しております。青山周辺で体のメンテナンスをご希望される方は、ぜひチェックしてみてください。
私たちが行う施術前カウンセリングでは、体の不調の原因を根本から改善に導くために、普段の癖や姿勢、生活習慣などをお伺いします。また、どんな姿になりたいか、未来の自分を想像してみましょう。一人ひとりの状態に合わせた施術をご希望の方は、ブログをご覧の上お気軽にご相談ください。

お悩みの一つに「O脚(X脚)を直したい」というのがあります。 ざっくり言うとO脚って脚の骨が外旋(外側に向かって捻じれている)していること …

新リンパ療法では、骨格や筋肉のバランスを整え、リンパの流れを改善する施術を行います。ゴリゴリと強い痛みを伴う骨盤矯正ではございません。心地良い刺激でリラックスしながら体の不調の原因を探りましょう。肩こりや首、腰の痛みが解消に導かれるだけではなく、「肌のハリツヤがグンと良くなった」とお客様に実感していただいております。
顔を鏡で見るとバッチリなのに、写真に撮るとなんだか違って見えるという経験をお持ちの方は多いでしょう。口や顎の歪みなどにより、いつも見ている顔とは違って見え、違和感を覚えてしまうのです。顔の歪みを矯正することによって、このようなギャップを改善に導くだけではなく、フェイスラインがすっきり見えるようになったり、頭痛や肩こりが和らいだりと嬉しい変化が現れるようになります。今よりもっと健康的に美しくなりたい方は、ブログをご覧の上ご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。